一般社団法人 日本甲冑武具研究保存会

The Association for the Research and Preservation of Japanese Helmets and Armor

入会登録フォーム

※お申し込み前に「入会のご案内」をご一読くださいませ。

※フォーム入力ができない方はこちらをプリントアウトし、
事務局まで送付またはFAX(03-6265-0856)下さい。

お名前(必須)
ふりがな
ご住所
メールアドレス(必須)
電話番号 携帯電話
自宅固定
FAX
希望会員区分
生年月日
(任意、学生は必須)

年  月 
所属希望支部
※別途支部へ支部会費3,000円をお支払いいただくと、支部限定の行事、イベントに参加いただけますので、お近くの支部へ所属されることをおすすめいたします。
特に希望がなければ本部所属とさせていただきます。
ご案内メール 月一の本部月例研究会のご案内メールを受信希望されますか?(会員専用アドレスからの送信となります。)
入会時期 ※当会では年度途中入会の方も含め、全員統一で毎年4月に会費の更新を致します。会費の有効期限は毎年3月31日となります。
10月以降にご入会の方のみ、初年度のみ会費が通常の半額となります。ただしその場合は、年4冊発行の機関紙のうち前半2冊は配布不可となります。
4冊希望の場合は、後期入会でも通常の年会費をいただきます。
新入会員紹介欄
・新入会員紹介欄へ住所を記載するかどうか、上記から選択して下さい。(住所)
※個人情報となりますので、ほとんどの方は都道府県までの掲載としております。

アンケートのご協力をお願いいたします。【任意】

入会される皆様の貴重なご意見を今後の当会運営の参考とさせていただきますので、ぜひご協力いただきますようお願い申し上げます。
いただいた回答は、アンケートの目的以外には一切使用いたしませんので、率直なご意見をお聞かせください。

性別
年齢
どこで当会をお知りになりましたか?
(複数回答可)
入会の理由をお聞かせください
(複数回答可)
甲冑に興味を持ってどれくらいになりますか?
何時代の甲冑武具に一番関心・興味がありますか?
甲冑の他にどのようなものに関心・興味を持っていますか?
(複数回答可)

当会に期待すること、希望などがあればご自由にお書きください。

テキストのコピーはできません。